BOSS BD-2のmodです。楽器屋で「謎mod」ということで中古にて購入、音の良さにビックリし、メインとして使用していました。私はこれまで、BD-2に関しては・技-WAZA CRAFT・Keely-mod・ノーマルと使用してきましたが、これが一番音が良いです。本家による技は値段の割にキーリーに全く及ばず、キーリーも非常に良いですがハイファイ過ぎて使いどころが難しく、ノーマルはキンキンうるさく慎みが感じられないと思っていたところ、素人の手によると思われるこのmodペダルは、奇跡的に「全部丁度良いとこ」に収めてます(あくまで私の感覚です)。青いディスク部品(2箇所)があり、これはセラミックコンデンサの変更と思われます。高域のザラつき除去とピッキングの角を丸める効果、音の密度アップを狙ったものでしょう。黒い熱収縮チューブ付きパーツはおそらくダイオード(クリッピング用)もしくは抵抗+ダイオードの組み合わせで、ここが一番音の良さに影響しているのではないかと思われます。以上は素人の私の判断なので、間違い等についてはご容赦ください。どうぞよろしくお願いします。。ギター Epiphone Tak Matsumoto DC Aqua Blue。ミディアムスケール Fender ストラトキャスター ホワイト。BOSS TU-3W クロマチックチューナー。t.c.electronic マルチエフェクターG-Major。K'S STOMP コンプレッサー『PE4』。Gibson SG Special Faded ギター Hidey。TSV808タイプ ハンドメイド hand wired スイッチクラフト ラグ板。One Control Iguana Tail Loop2 限定100台カラー。ギター Electro-Harmonix Q-Tron Nano