銀座三越のポロラルフローレンの店舗にて5万円しないくらいで購入しました!外出時3回しか着ていないので美品です✴︎その後クローゼットで大切に保管していました。si-si-si comfort デニムジャケット。目立つような傷や汚れありません。黒 ダウンベスト ピュアルセシン。服の趣味が変わり出番がないのでお譲りします✴︎ヴィンテージ風でとても可愛いです。ジャケット・アウター Helmut Lang - Size38 Classic Raw Denim。大切にしてくださる方よろしくお願いします✴︎ LAUREN